英語力のキープのカギは自分で環境をどれだけ作れるかどうか with Yumi from English Boot Camp

Uncategorized Sep 02, 2022

 

このエピソードをPodcastで聴く

 

『リスニングブートキャンプ マスターコース』第2期生募集中 

Yumiさんが、9月26日から『リスニングブートキャンプマスターコース』を開講します。リスニングブートキャンプは、中級者以上の方を対象とした10週間のインテンシブプログラムです。ネイティブの普通の会話や映画・ドラマのセリフが聞き取れるようになりたい方におススメです。週1回Yumiさんのグループコーチングがあり、直接フィードバックがもらえます。もう新規生徒を取らないYumiさんが唯一直接指導する貴重な講座です! 限定10名のプレミアコースなので、興味ある方はぜひチェックしてみてください。上のリンクからどうぞ♪ 今回間に合わなかった方は、Waitlistに登録してくださいね。

 

Yumi's English Boot Campのチャンネルにも出ました!リンクはこちらから

 

今回のエピソードは、日本に住みながらどうやって英語力をキープしているのかをYumiさんにお伺いしました。Yumiさんのお話を聞いていると、自分の意思を持つことがいかに大切なのかがわかります。How bad do you want it?ぜひこの質問を自分に問いかけながら、自分の人生を創造していきましょう。できない言い訳を探して受動的な人生にしてしまうのか、できる範囲でやれることを探して積極的な人生を作り出すのか。。。全ては自分次第!言い訳を今すぐやめて、できることを探しなさい!私自身にも必要なメッセージでした^^ゆみさん、ありがとうございます!

 

Aiko Hemingwayの上級者限定アメリカ英語発音ミニレッスンのお知らせ

 

9月16日〜18日に上級者レベルの方々と、英語コーチ・英語発音コーチの方々を対象に3Dayレッスンを行います。Your English is goodさえ言われなくなるような高いレベルを目指している方が集まるハイレベルな環境で発音を学びませんか?3日間のレッスンで学んだことを取り入れて4日目にはFBライブで3分間英語だけを話すというチャレンジ企画もあります。アメリカの環境でたくましく生きていくための度胸もつけてくださいね。英語発音は傍観しているだけでは伸びませんよ。定員25名、授業料25ドル。覚悟を決めたらお早めに申し込みをしてください!*レベル審査あり。

英語上級者がさらに上に行くための英語発音3つのポイントを無料動画でシェアしています。真剣に発音を学びたい方だけチェックしてください。登録してから12日間だけの限定公開です。

動画を見る
Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.