英語発音ワークショップ11月に全国4か所でEnglish Boot Campゆみ先生と一緒に行います〜!

Uncategorized Nov 07, 2023
 

Hello!

11月4日、札幌でEnglish Boot Campのゆみ先生と英語発音ワークショップを行いました〜!

 

ここでとても懐かしい経験をしました。

それは、音楽で以前経験していたことです。

 

経験のあるミュージシャンが集まって、コンサートやるとかライブやるとなると、

大体、合わせるのって短い時間だけで、そして前の日とかに簡単に打ち合わせするだけなんですよ。

 

入るタイミング、終わるタイミング、とか。楽譜にメモっておく。

そして、コンサートでも、演奏しながらお互いに目で合図とかで合わせたりするんです。

 

今回、English Boot Campのゆみ先生と4時間のワークショップを一緒に開催しているのですが、

第一回目の札幌でそれを経験しました。

簡単な打ち合わせだけでここまでちゃんと融合するのか!と。コンサートの打ち合わせ以来の感覚。

Everything is connected at a higher level. 

という感じです。

 

ワークショップが終わってから、ゆみ先生と「このワークショップ、本当にすごいね!」と二人で内容とレベルが本当にマッチしていてびっくり。

第一回目でこのレベル!

ということで、東京(11日)、福岡(23日)、大阪(25日)でのワークショップも本当にレベルの高い、目から鱗の内容をお届けします。

 

本当に、自信を持ってお勧めするワークショップとなっています。

札幌でのワークショップは、お医者さんが参加されましたので専門用語なども熟知されていて、発声についてのメカニズムを深くシェアすることができました。

 

これから行うワークショップでは、音楽関係の参加者さんが多いので、たくさん専門的なことを質問してくださいね。

特に歌手の方々からの質問も楽しみにしています。

さらに、英語コーチ・発音コーチの参加者さんも多いですので、

とってもレベルの高いワークショップとなりそうです。

 

ぜひこちらの動画をチェックしてくださいね

https://youtube.com/shorts/IEp2OYbHdlI?feature=share

そして、この英語発音ワークショップをお知り合いで英語環境で働いている方や英語コーチの方々とシェアしてくださいますようお願いします!

 

11月11日東京、11月23日福岡、11月25日大阪

詳細と申し込みはこちらから

 

参加される方は、お会いできるのを楽しみにしています〜!FBグループの中で出しているPreworkをしっかり練習してきてくださいね。

 

Aiko

英語上級者がさらに上に行くための英語発音3つのポイントを無料動画でシェアしています。真剣に発音を学びたい方だけチェックしてください。登録してから12日間だけの限定公開です。

動画を見る
Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.