英語発音を気にしすぎになるのは〇〇のサイン!

 

先日、個人サポートをしているクライアントさんとのレッスンで気がついた「英語発音が気になり出したらどうしたらいいか」というのを今回のエピソードで紹介しています。上級者、英語環境で働いている方、英語コーチ、英語発音コーチ向けの内容です。 さらに上を目指していく方、参考にしてみてください

 

英語環境で働く上級者向け3つの発音ポイント(無料動画):

https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

この無料動画の最後には、YearとEarの発音が全然違うことがわかります さらに、最後まで見た方には発音チェックの特典がありますので、必ず最後まで見て、発音チェックへお申し込みください。発音チェックへお申し込みする際は全文英語でお願いします。

*初心者、中級者、英語を趣味で学んでいる方の発音チェックはお断りしていますのでご了承ください。真剣に英語発音を伸ばす必要性がある方のみのチェックです。

グループコース、個人レッスンへの質問がある方も、上記の無料動画からスタートさせて、メールにてお問い合わせください。

*このチャンネル、サービスは初級者、中級者、趣味で英語を学んでる方を対象にしていませんのでご了承ください。

*メールでのお問い合わせなどのコミュニケーションは全て英語です。

英語上級者向け発音ポイント3つ

英語環境で働いている英語上級者がさらに上にいくためのポイントを動画でまとめました

EarとYearの発音の違いを使いながら説明していますので、この2つの単語が違う音として聞こえてきます

最後まで見た方には発音チェックの特典をつけています。必ず最後まで見て、発音チェックにお申し込みください。

動画をダウンロード
Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.